恵比寿日和

パンとユーカリ

RARIさんが那須から上京されて、久々に一緒にご飯を食べた。

RARI さんはいつも居心地のいい那須の空気をまとっていて、そして、会うとかならず何だか心にとめずにはいられない、ちょっとしたギフトを持ってきてくださる。
そのセレクトのセンスにはいつも脱帽なのだけれど。

この日は一枝のユーカリをいただいた。

RARIさんは今も月に一度恵比寿のkusakanmuriという花屋で、花を楽しむレッスンをしている。
http://www.kusakanmuri.com/lesson/rari_yoshio_f.html

            6月10日はフラワーネックレスづくり
DSC01356.jpg
RARIさんと行ったSHARED TERRACEのパンがおいしかったので一杯買いこんでしまった。。。

           RARIさんにいただいたユーカリの枝と
P5140061.JPG

     パンは翌日みんなとランチに。5×緑女子のお腹の中におさまりました。

P5150074.JPG
ブログ印_MIY-thumb-20x20-535-thumb-320x320-536-thumb-autoxauto-811-thumb-autoxauto-874-thumb-autoxauto-937-thumb-autoxauto-965-thumb-240x240-1088-thumb-autoxauto-2417-thumb-240x240-2418.jpg

前のページに戻る
ページの先頭へ戻る