ページ本文へ
5×緑ホーム5×緑 News > 2015年3月

2015年3月の記事

5×緑 Standard works はじめました!

2015-03-04 (Wed)

緑のサイトのトップページをスクロールしてください。

そこに、Standard works  の入り口があります。


Standard works は、5×緑がこれまで蓄積してきたデザインの中から、汎用性の高いものを選び出し、ディティールを洗練させて標準化した緑化資材のブランドです。

長い年月に耐える良質な「スタンダード」を目指して製品を展開しています。


第1弾は、フェンスや門扉、庭園灯などを中心にご紹介しています。

 

それぞれの製品の特徴を写真や解説図、サイズ一覧表などでわかりやすく説明しています。

また、標準図 (PDFDXF)や説明シート が手軽にダウンロードでき、設計に織り込めるサービスシステムになっています。


フェンスや庭園灯は、単独でも使えますが、足元に植物を植えれば緑化することもできます。
外との境界を形づくるフェンスや門扉が緑になると街の表情は随分変わってくることでしょう!

ツル植物のテイカカズラ(5×緑の里山ネットワーク産です!)も合わせて販売しております。

ぜひ、緑化されたフェンスなどの表情を写真でご覧になってください。

Standard works 2弾では、組み合わせて使える緑化ユニットや、フェンスや門扉とコーディネートできる門柱(ポストやインターフォン取り付け可能)をラインナップする予定です。

Standard works はこれからも「スタンダード」にふさわしいアイテムを増やしていきます。
カテゴリー別記事