恵比寿日和

緑の憩いの場 炎暑の工事現場から

梅雨明けから毎日暑い!
炎天下の工事現場。特に造園工事は夏の日差しから逃れようがない。
そんななか、仕事を続ける作業員の方には頭が下がる。
大変な仕事だといつも思う。

東京は調布の現場で富士植木さんとご一緒している。
そこにいつの間にかできた作業休憩所。

さすがは植物のプロである。ちゃっちゃっと緑のカーテンをつくり、よしずをめぐらせ、
手作りとおぼしき木のテーブルにいすまで。
いかにも涼しげで、居心地のよさそうな憩いのスペース。

思わず写真に撮っちゃいました。
ブログ印_MIY.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

R0020931.JPG

あそこに見える白板は。。。
R0020926.JPG

お仕事の打ち合わせメモかと思いきや、BBQパーティの計画?
「肉 テキトー」って!?
R0020928.JPG

前のページに戻る
ページの先頭へ戻る