ページ本文へ
5×緑ホーム恵比寿日和 > 2009年7月

2009年7月の記事

バースディにケーキが3つ!?

2009-07-23 (Thu)

7月23日は私の誕生日。
みんなでケーキとおしゃれなル・ベスベのお花でお祝いしてくれました。
とってもうれしかったです。

ところで。。。

オフィスは恵比寿にあるので「そこはやっぱりトシ・ヨロイヅカっしょー」というわけで、見た目もさわやかなオレンジのロールケーキをチョイス。
さらにさらに「トシ・ヨロイヅカときたら人気のシュークリームも食べてみなくちゃね」というわけで、シュークリームも登場。

さらにさらに「今日はサイトも作業完了だし、みんなでケーキしよー」とノーテンキに誕生日の当人まで桃のロールケーキ(ハイ。私たちはロールケーキ好きです。)を買ってきたものだからして、テーブルの上にケーキが3つ。

「やっぱり、主役のオレンジのロールケーキを食べて、残りは明日に。。。」と私が言いかけると「えっ!!なんでですかっ?食べられますよゼンブ」

うそぉーー。

と思いましたが、ウェスティンホテルのクリスマスビュッフェでデザートをおかわりしたという伝説の持ち主のT井さんと一番若い天下の20代K西さんは、問題なく完食。
お見事。
ケーキバイキングに行っても、ソンしないクチです。



バースディにケーキが3つ!?

バースディにケーキが3つ!?

バースディにケーキが3つ!?

カテゴリー別記事
  • カテゴリー1
  • カテゴリー2
  • カテゴリー3
過去の記事(月別)
ページの先頭へ戻る